業務拡大につき、福マルシェでは【事務業務】の
サポートをしていただけるアルバイトを募集しています。
勤務時間の半分ほどを、在宅にてお仕事が可能です。
「理想の街も、未来も自分たちの手で作ろう!」を合言葉に
福マルシェや福マルシェストアを通じて、
生産者と消費者を繋ぎ、地域を盛り上げるサポートをしていただけませんか?
【業務内容】
以下、業務の一例となります。
ご本人の経験やスキル、適性に合わせ最終決定させて頂きます。
事務サポート
・情報収集、集約、提出
・書類整理
・発注業務
・お問い合わせ対応
・人事サポート
【募集要項】
想定給与
時給1250円(試用期間1200円)
勤務時間
基本9:00-18:00(月曜日〜金曜日)
1日4時間以上、週3〜4日以上勤務できる方
勤務地
おおよそ週の半分が在宅、半分が出社をお願いします。
出社日は福岡市中央区大名のオフィスに出社していただきます。
必須スキル
・基本的なPC操作スキルのある方
・事務職のご経験が1年以上ある方
・社会人のご経験が3年以上ある方
・ビジネスメールのご経験のある方
週の半分ほど在宅になりますので、チャットでのコミュニケーションやオンラインでの業務遂行が得意な方からの募集をお待ちしています。
求める姿勢
・福マルシェの目指す未来に、理解や共感のある方
・変化していくことを共に楽しめる方
・チームワークをもって働くことができる方
・食に対して興味がある方
加えて、事務職での募集となりますので
・迅速で正確なお仕事をすることが得意な方
・売上表作成等もサポートいただきたいので、数字に対して抵抗のない方
・ベンチャー企業ですので、より効率的な方法をご一緒に考えてくださる方
とご一緒できたら嬉しいです。
待遇
通勤手当(上限1500円/日)
昇給のチャンスあり
【選考プロセス】
福マルシェは正社員、アルバイトメンバー、業務委託メンバーなど、
多様な働き方のメンバーで構成されています。
働き方は違えど「理想の街も未来も、自分たちの手でつくろう」というコンセプトを共に目指し歩んでいます。
選考プロセスでは、お互いを知る機会を作るために
「メンバーとのカジュアル面接、リーダーとの最終面接」をお願いしています。
STEP1 WEBエントリー
フォームからエントリーをお願いします。エントリー内容が書類選考となります。
STEP2 カジュアル面接
チームメンバーとのカジュアル面接です。直接もしくはzoomにて行います。
STEP3 リーダーとの面接
リーダーとの最終面接です。直接行います。
STEP4 活動開始
アルバイトメンバーとして活動開始
【エントリー】
100年続く街の文化としてのマルシェを、私たちと一緒に創っていきませんか?ご応募をお待ちしています。