福マルシェでは【事務局・プロモーション業務】の
サポートをしていただけるアルバイトを募集しています。
1日2時間以上、週3日から、在宅にてお仕事が可能です。
マルシェ開催日は当日の運営サポートもお願いさせていただきます
(マルシェ開催日は、全ての開催に出勤していただく必要はありません。相談可です)。
「理想の街も、未来も自分たちの手で作ろう!」を合言葉に
福マルシェや福マルシェストアを通じて、
生産者と消費者を繋ぎ、地域を盛り上げるサポートをしていただけませんか?
【業務内容】
以下、業務の一例となります。
ご本人の経験やスキル、適性に合わせ最終決定させて頂きます。
全ての業務においてマニュアルや先輩スタッフがサポートをしますので、
未経験の方でも安心して勤務していただくことができます。
事務局サポート
・資料作成、整理
・お問い合わせ対応
・人事サポート
プロモーションサポート
・SNS運用サポート
・公式サイトの更新作業
・メディア対応サポート
マルシェ当日の運営サポート
・開催日のマルシェ運営サポート
【募集要項】
想定給与
時給1300円(試用期間1250円)
勤務時間
基本9:00-18:00
1日2時間以上、週3日以上勤務できる方
※毎週火曜日の13:00-14:00は福岡市中央区大名のオフィスでチームミーティングを行います。
できる限りのご参加をお願いします。
上記に加えて、マルシェ開催日に
6:00-21:00のうち、4時間以上勤務できる方
※ 月に1度はマルシェ開催日に勤務できる方を募集します
マルシェ開催日は平日もありますが、多くが土日開催です
どのマルシェにご参加いただくかは相談可です。
必須スキル
・基本的なPC操作スキルのある方
・社会人のご経験が3年以上ある方
・ビジネスメールのご経験のある方
求める姿勢
・福マルシェの目指す未来に、理解や共感のある方
・変化していくことを共に楽しめる方
・チームワークをもって働くことができる方
・食に対して興味がある方
待遇
通勤手当(上限1500円/日)
昇給のチャンスあり
【選考プロセス】
福マルシェは正社員、アルバイトメンバー、業務委託メンバーなど、
多様な働き方のメンバーで構成されています。
働き方は違えど「理想の街も未来も、自分たちの手でつくろう」というコンセプトを共に目指し歩んでいます。
選考プロセスでは、お互いを知る機会を作るために
「マルシェ当日へのご参加」と「メンバーとのカジュアル面接、リーダーとの最終面接」をお願いしています。
STEP1 WEBエントリー
フォームからエントリーをお願いします。エントリー内容が書類選考となります。
STEP2 マルシェ参加
マルシェの現場を見ていただきたいのでご参加をお願いします(※ 1時間程度)
すでにマルシェにご来場いただいている方は必要ありません。
STEP3 カジュアル面接(マルシェ参加と同時進行)
チームメンバーとのカジュアル面接です。直接もしくはzoomにて行います。
STEP4 リーダーとの面接
リーダーとの最終面接です。直接行います。
STEP5 活動開始
アルバイトメンバーとして活動開始
【エントリー募集中】
マニュアルや先輩スタッフのサポートもありますので、未経験の方もご安心ください!
100年続く街の文化としてのマルシェを、私たちと一緒に創っていきませんか?みなさんのご応募をお待ちしています。